マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7 -- 675

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/オモ/ 103151809 一般和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル おもてなし幻想 
書名カナ オモテナシ ゲンソウ 
副書名 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
副書名カナ デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
著者 マシュー・ディクソン /共著, ニック・トーマン /共著, リック・デリシ /共著, 神田昌典 /日本語版監修, リブ・コンサルティング /日本語版監修, 安藤貴子 /訳  
著者カナ ディクソン,マシュー,トーマン,ニック,デリシ,リック,カンダ,マサノリ,リブ コンサルティング,アンドウ,タカコ
出版者 実業之日本社
出版年 2018.7
ページ数 411p
大きさ 20cm
一般件名 CRM , 顧客満足
NDC分類(9版) 675
内容紹介 「お・も・て・な・し」で上手くいく時代は終わった。顧客は過剰なサービスより、「努力しないですむ」ほうを好む。顧客と長く付き合っていくために必要なサービス・サポートのあり方を明確にする。
ISBN 4-408-33803-6
特定資料種別 一般和書