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1 件中、 1 件目
おもてなし幻想
貸出可
マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7 -- 675
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所蔵
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/675/オモ/
103151809
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
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館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
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資料詳細
タイトル
おもてなし幻想
書名カナ
オモテナシ ゲンソウ
副書名
デジタル時代の顧客満足と収益の関係
副書名カナ
デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
著者
マシュー・ディクソン
/共著,
ニック・トーマン
/共著,
リック・デリシ
/共著,
神田昌典
/日本語版監修,
リブ・コンサルティング
/日本語版監修,
安藤貴子
/訳
著者カナ
ディクソン,マシュー,トーマン,ニック,デリシ,リック,カンダ,マサノリ,リブ コンサルティング,アンドウ,タカコ
出版者
実業之日本社
出版年
2018.7
ページ数
411p
大きさ
20cm
一般件名
CRM
,
顧客満足
NDC分類(9版)
675
内容紹介
「お・も・て・な・し」で上手くいく時代は終わった。顧客は過剰なサービスより、「努力しないですむ」ほうを好む。顧客と長く付き合っていくために必要なサービス・サポートのあり方を明確にする。
ISBN
4-408-33803-6
特定資料種別
一般和書
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印刷中