山田一成/編著 -- 勁草書房 -- 2018.9 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675.2/シヨ/ 103163333 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 消費者心理学 
書名カナ ショウヒシャ シンリガク 
著者 山田一成 /編著, 池内裕美 /編著  
著者カナ ヤマダ,カズナリ,イケウチ,ヒロミ
出版者 勁草書房
出版年 2018.9
ページ数 230p
大きさ 21cm
一般件名 消費者行動 , 行動経済学
NDC分類(9版) 675.2
ISBN 4-326-25128-X
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容:どこがお気に入り? 消費者の感覚と知覚 平木いくみ著. 本当にお買い得? 価格と支払いの心理 秋山学著. 見ているだけで欲しくなる? 広告の心理的効果 小森めぐみ著. 買わずにはいられない? 衝動買いと買い物依存 池内裕美著. 最初に思い出すブランドは? 消費者の知識構造 上田雅夫著. そのブランドじゃないとダメ? 消費者のブランドロイヤルティ 髙橋広行著. どっちが「買い」? 消費者の意思決定 山田一成著. 雰囲気で買ってしまう? 消費者の感情 田中知恵著. 理由なき購買? 消費者の潜在的情報処理 山田歩著. どうやって背中を押す? 消費者と対人的影響力 大久保暢俊著. 言わずにはいられない? 欺瞞的説得と苦情行動 池内裕美著. 消費するわたしたち? 消費者と社会的アイデンティティ 宮澤薫著. 欲しいものがなくならない? 消費欲求と消費社会 佐野美智子著

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
どこがお気に入り? 消費者の感覚と知覚 平木いくみ/著
本当にお買い得? 価格と支払いの心理 秋山学/著
見ているだけで欲しくなる? 広告の心理的効果 小森めぐみ/著
買わずにはいられない? 衝動買いと買い物依存 池内裕美/著
最初に思い出すブランドは? 消費者の知識構造 上田雅夫/著
そのブランドじゃないとダメ? 消費者のブランドロイヤルティ 髙橋広行/著
どっちが「買い」? 消費者の意思決定 山田一成/著
雰囲気で買ってしまう? 消費者の感情 田中知恵/著
理由なき購買? 消費者の潜在的情報処理 山田歩/著
どうやって背中を押す? 消費者と対人的影響力 大久保暢俊/著
言わずにはいられない? 欺瞞的説得と苦情行動 池内裕美/著
消費するわたしたち? 消費者と社会的アイデンティティ 宮澤薫/著
欲しいものがなくならない? 消費欲求と消費社会 佐野美智子/著