ウェンディ・リーボフ/共著 -- 日本医療企画 -- 1997.2 -- 498.13

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 貸閲書庫 D/498.13/イリ/ 100046226 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル 医療の質とサービス革命 
書名カナ イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ 
副書名 「患者満足」への挑戦
副書名カナ カンジャ マンゾク エノ チョウセン
著者 ウェンディ・リーボフ /共著, ゲイル・スコット /共著  
著者カナ リーボフ,ウェンディ,スコット,ゲイル
出版者 日本医療企画
出版年 1997.2
ページ数 366p
大きさ 30cm
一般件名 病院管理
NDC分類(9版) 498.13
ISBN 4-89041-328-6
特定資料種別 一般和書
一般注記 日本語版監修:神尾友和,杉浦和朗