チャン・ジェフユン/著 -- 実務教育出版 -- 1999.10 -- 687.22399

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲書庫 /687.22399/シン/ 100647478 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル シンガポール航空・TQM戦略のすべて 
書名カナ シンガポール コウクウ ティーキューエム センリャク ノ スベテ 
副書名 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
副書名カナ サイコウ ノ サービス オ ツイキュウスル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
著者 チャン・ジェフユン /著, ヨン・ウィヨン /著, ローレンス・ロー /著, 梶川達也 /訳, 花村珠美 /訳  
著者カナ チャン,ジェフユン,ヨン,ウィヨン,ロー,ローレンス,カジカワ,タツヤ,ハナムラ,タマミ
出版者 実務教育出版
出版年 1999.10
ページ数 302p
大きさ 21cm
一般件名 シンガポール航空
NDC分類(9版) 687.22399
ISBN 4-7889-1767-X
特定資料種別 一般和書