国民生活センター/編 -- 中央法規出版 -- 2002.3 -- 365.89

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /365.89/シヨ/ 101072551 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 消費者トラブルの実践知識と解決法 
書名カナ ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ 
著者 国民生活センター /編, 及川昭伍 /監修  
著者カナ コクミン セイカツ センター,オイカワ ショウゴ
出版者 中央法規出版
出版年 2002.3
ページ数 307p
大きさ 21cm
一般件名 消費者保護
NDC分類(9版) 365.89
ISBN 4-8058-2169-8
特定資料種別 一般和書
一般注記 索引あり
内容注記 索引あり

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
索引あり