埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
子ども達はいかに科学理論を構成するか
貸出可
R.オズボーン/編 -- 東洋館出版社 -- 1988.4 -- 375.42
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
外部書庫
貸閲書庫
/375.42/コ/
113468623
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
外部書庫
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
子ども達はいかに科学理論を構成するか
書名カナ
コドモタチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイスルカ
副書名
理科の学習論
副書名カナ
リカ ノ ガクシュウロン
著者
R.オズボーン
/編,
P.フライバーグ
/編,
森本信也
/訳,
堀哲夫
/訳
著者カナ
オズボーン,ロジャー,フライバーグ,ピーター,モリモト,シンヤ,ホリ,テツオ
出版者
東洋館出版社
出版年
1988.4
ページ数
270p
大きさ
22cm
一般件名
理科
NDC分類(9版)
375.42
ISBN
4-491-00628-8
特定資料種別
一般和書
内容注記
引用文献:p257〜268
ページの先頭へ
印刷中