埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
一次産品におけるブランド理論の本質
貸出可
波積真理/著 -- 白桃書房 -- 2002.3 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/イチ/
101216646
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
一次産品におけるブランド理論の本質
書名カナ
イチジ サンピン ニ オケル ブランド リロン ノ ホンシツ
副書名
成立条件の理論的検討と実証的考察
副書名カナ
セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
著者
波積真理
/著
著者カナ
ハズミ マリ
出版者
白桃書房
出版年
2002.3
ページ数
208p
大きさ
22cm
一般件名
マーケッティング
NDC分類(9版)
675
ISBN
4-561-66124-7
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中