埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
CRMの実際 ( 日経文庫 877 )
貸出可
古林宏/著 -- 日本経済新聞社 -- 2003.4 -- 673
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/673/シア/
101257541
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
CRMの実際
書名カナ
シーアールエム ノ ジッサイ
叢書名
日経文庫
叢書名カナ
ニッケイ ブンコ
著者
古林宏
/著
著者カナ
フルバヤシ,ヒロシ
出版者
日本経済新聞社
出版年
2003.4
ページ数
199p
大きさ
18cm
一般件名
サービス
NDC分類(9版)
673
内容紹介
CRMとは上位「個客」を見つけ出し、それに合った売り方、商品開発を行う手法。データ収集、インセンティブなど、成功するCRM戦略を、システム、コンピューターの知識がなくてもわかるようやさしく解説。
ISBN
4-532-10877-2
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中