古林宏/著 -- 日本経済新聞社 -- 2003.4 -- 673

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /673/シア/ 101257541 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル CRMの実際 
書名カナ シーアールエム ノ ジッサイ 
叢書名 日経文庫
叢書名カナ ニッケイ ブンコ
著者 古林宏 /著  
著者カナ フルバヤシ,ヒロシ
出版者 日本経済新聞社
出版年 2003.4
ページ数 199p
大きさ 18cm
一般件名 サービス
NDC分類(9版) 673
内容紹介 CRMとは上位「個客」を見つけ出し、それに合った売り方、商品開発を行う手法。データ収集、インセンティブなど、成功するCRM戦略を、システム、コンピューターの知識がなくてもわかるようやさしく解説。
ISBN 4-532-10877-2
特定資料種別 一般和書