埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
統合マーケティング戦略論
貸出可
ドーン・イアコブッチ/編著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.10 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/トウ/
101356202
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
統合マーケティング戦略論
書名カナ
トウゴウ マーケティング センリャク ロン
副書名
ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
副書名カナ
ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
著者
ドーン・イアコブッチ
/編著,
ボビー・J.カルダー
/編著,
小林保彦
/監訳,
広瀬哲治
/監訳
著者カナ
イアコブッチ,ドーン,カルダー,ボビー・J.,コバヤシ,ヤスヒコ,ヒロセ,テツジ
出版者
ダイヤモンド社
出版年
2003.10
ページ数
369p
大きさ
22cm
一般件名
マーケッティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
バズ、経験価値、One to One、ポストモダン…。新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。
ISBN
4-478-50217-X
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中