ドーン・イアコブッチ/編著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/トウ/ 101356202 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 統合マーケティング戦略論 
書名カナ トウゴウ マーケティング センリャク ロン 
副書名 ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
副書名カナ ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
著者 ドーン・イアコブッチ /編著, ボビー・J.カルダー /編著, 小林保彦 /監訳, 広瀬哲治 /監訳  
著者カナ イアコブッチ,ドーン,カルダー,ボビー・J.,コバヤシ,ヤスヒコ,ヒロセ,テツジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2003.10
ページ数 369p
大きさ 22cm
一般件名 マーケッティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 バズ、経験価値、One to One、ポストモダン…。新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。
ISBN 4-478-50217-X
特定資料種別 一般和書