サリー・シャーマン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.3 -- 673.3

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /673.3/シユ/ 101415362 一般和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 重要顧客マネジメント 
書名カナ ジュウヨウ コキャク マネジメント 
副書名 「ソリューション営業」を超える7つの鍵
副書名カナ ソリューション エイギョウ オ コエル ナナツ ノ カギ
著者 サリー・シャーマン /著, ジョセフ・スペリ /著, サミュエル・リース /著, ルディー和子 /訳  
著者カナ シャーマン,サリー,スペリ,ジョセフ,リース,サミュエル,ルディー,カズコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2004.3
ページ数 240p
大きさ 22cm
一般件名 販売管理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 顧客企業との関係の維持・強化のための大きな投資をムダに終わらせることなく、成功裡にビジネス・プロセスの再構築を果たす方法を、成功事例及び失敗事例を示しながら、「7つの鍵」の順に追って説く。
ISBN 4-478-37457-0
特定資料種別 一般和書