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1 件中、 1 件目
デジタル記号論
貸出可
松本 健太郎/著 -- 新曜社 -- 2019.2 -- 007.1
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所蔵
所蔵は
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/007.1/テシ/
103195954
一般和書
帯出可
在館中
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※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
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館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
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資料詳細
タイトル
デジタル記号論
書名カナ
デジタル キゴウロン
副書名
「視覚に従属する触覚」がひきよせるリアリティ
副書名カナ
シカク ニ ジュウゾク スル ショッカク ガ ヒキヨセル リアリティ
著者
松本 健太郎
/著
著者カナ
マツモト ケンタロウ
出版者
新曜社
出版年
2019.2
ページ数
276p
大きさ
21cm
一般件名
記号学
,
視覚
,
皮膚感覚
NDC分類(9版)
007.1
ISBN
4-7885-1606-3
特定資料種別
一般和書
内容注記
内容:デジタル時代の技術化されたイマジネーション. バックミラーのなかのメディア文化. メディアテクノロジーが陶冶する想像力の現在. メディアの媒介性と、その透明性を考える. 私たちはどのように写真をまなざすのか. タッチパネル考. 「接続される私」と「表象される私」. スポーツゲームの組成. ポケモンGOでゲーム化する世界. 拡大される細部. テクノロジーによる「行為」のシミュレーション. 終章
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内容一覧
タイトル
著者名
ページ
デジタル時代の技術化されたイマジネーション
バックミラーのなかのメディア文化
メディアテクノロジーが陶冶する想像力の現在
メディアの媒介性と、その透明性を考える
私たちはどのように写真をまなざすのか
タッチパネル考
「接続される私」と「表象される私」
スポーツゲームの組成
ポケモンGOでゲーム化する世界
拡大される細部
テクノロジーによる「行為」のシミュレーション
終章
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