相原 正道/著 -- 晃洋書房 -- 2019.10 -- 780

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 貸閲公開 /780/スホ/ 103329868 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル スポーツマーケティング入門 
書名カナ スポーツ マーケティング ニュウモン 
叢書名 SPORTS PERSPECTIVE SERIES
叢書名カナ スポーツ パースペクティヴ シリーズ
著者 相原 正道 /著, 工藤 康宏 /著, 大野 宏之 /著, 前田 和範 /著, 岩浅 巧 /著  
著者カナ アイハラ,マサミチ,クドウ,ヤスヒロ,オオノ,ヒロユキ,マエダ,カズノリ,イワアサ,タクミ
出版者 晃洋書房
出版年 2019.10
ページ数 7,134p
大きさ 21cm
一般件名 スポーツマネジメント , マーケティング
NDC分類(9版) 780
内容紹介 現代のスポーツマーケティングは、スポーツ同様進化を続けており、企業も組織も熾烈な生存競争を繰り広げている。スポーツマーケティングの誕生と歴史を紐解き、現在のスポーツにおけるプロダクト開発やスポーツ市場の広がりとその可能性などについて解説。
ISBN 4-7710-3250-5
特定資料種別 一般和書