埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
メガマーケティングによる市場創造戦略
貸出可
西本 章宏/著 -- 日本評論社 -- 2020.1 -- 694.5
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/694.5/メカ/
103294955
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
メガマーケティングによる市場創造戦略
書名カナ
メガ マーケティング ニ ヨル シジョウ ソウゾウ センリャク
副書名
携帯音楽配信サービスの誕生
著者
西本 章宏
/著,
勝又 壮太郎
/著
著者カナ
ニシモト アキヒロ,カツマタ ソウタロウ
出版者
日本評論社
出版年
2020.1
ページ数
227p
大きさ
21cm
一般件名
音楽配信-日本-歴史
,
携帯電話
,
eマーケティング
NDC分類(9版)
694.5
内容紹介
プラットフォーム・ビジネスで機会をつかむ新しい視点=「メガマーケティング」。多数のプレイヤーの思惑が交差する中で、「着メロ」から「着うた」へ移り変わるケータイ音楽市場に着目。事例とデータ分析を駆使し、市場創造のメカニズムを読み解く。
ISBN
4-535-55944-9
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中