熊谷 健/著 -- 文眞堂 -- 2020.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/ラク/ 103307377 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 
書名カナ ラグジュアリー ト ヒラグジュアリー ノ テンポ リッチ センリャク 
副書名 理想の自分,現実の自分とブランドの関係
副書名カナ リソウ ノ ジブン ゲンジツ ノ ジブン ト ブランド ノ カンケイ
著者 熊谷 健 /著, 長沢 伸也 /監修  
著者カナ クマガイ ケン,ナガサワ シンヤ
出版者 文眞堂
出版年 2020.4
ページ数 7,222p
大きさ 21cm
一般件名 商業地理 , ブランディング
NDC分類(9版) 675
ISBN 4-8309-5081-1
特定資料種別 一般和書