平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2020.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/フラ/ 103307567 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 
書名カナ ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク 
叢書名 阪南大学叢書
叢書名カナ ハンナン ダイガク ソウショ
著者 平山 弘 /著  
著者カナ ヒラヤマ ヒロシ
出版者 晃洋書房
出版年 2020.3
ページ数 16,214p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
ISBN 4-7710-3327-7
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容:本書の課題と構成. 非常事態にかかわる用語. 非常事態によるブランド価値基盤の転換. ブランド価値崩壊に至る過程. 中小・零細企業に必要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造. 万協製薬におけるブランド価値基盤. 学校組織における情報価値の重要性. 自衛隊におけるブランド価値基盤の転換. 赤福餅のブランド価値を考える. 岩手県一関市菓匠松栄堂のローカルニッチ戦略. 岩手県一関市世嬉の一酒造によるクラフトビール市場への挑戦. 河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス. イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観. インプリケーション

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
本書の課題と構成
非常事態にかかわる用語
非常事態によるブランド価値基盤の転換
ブランド価値崩壊に至る過程
中小・零細企業に必要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造
万協製薬におけるブランド価値基盤
学校組織における情報価値の重要性
自衛隊におけるブランド価値基盤の転換
赤福餅のブランド価値を考える
岩手県一関市菓匠松栄堂のローカルニッチ戦略
岩手県一関市世嬉の一酒造によるクラフトビール市場への挑戦
河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス
イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観
インプリケーション