メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
埼玉県立図書館 あなたの調べるを応援します

ホーム図書館からのお知らせ> 【1月18日から20日まで、及び1月25日から27日まで】電子メールシステムの移行に伴う処理の遅延について

【1月18日から20日まで、及び1月25日から27日まで】電子メールシステムの移行に伴う処理の遅延について

埼玉県の電子メールサーバ移設及び電気設備の点検のため、以下の期間、メールによるご依頼を図書館が確認することができず、対応の遅延が予想されます。

【作業期間】

平成31年1月18日(金曜日)午後8時から1月20日(日曜日)午後8時(予定)まで

平成31年1月25日(金曜日)午後8時から1月27日(日曜日)午前2時(予定)まで

【停止内容】

メールシステムの停止

※期間中電子メールでいただいたご依頼は1月21日(月曜日)以降、順次対応します

詳しくは以下をご覧ください。

電子メール停止のお知らせ

埼玉県のサーバー移行作業に伴い、下記の期間、図書館の電子メール機能が停止いたします。

期間:

1月18日(金曜日)午後8時から20日(日曜日)午後8時まで

1月25日(金曜日)午後8時から27日(日)午前2時まで

  1. 県立図書館ウェブサイトのメール送信フォーム(未所蔵資料リクエストフォーム、レファレンス質問内容入力)、お問い合わせのメールは御利用いただけますが、対応が遅れる場合がございます。
  2. 御用意ができた予約資料のメールによる連絡が遅れる場合がございます。
  3. メールによるレファレンスの回答が遅れる場合がございます。

大変申し訳ございませんが、御理解と御協力をお願いいたします。

埼玉県立図書館