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ホーム図書館からのお知らせ> システムメンテナンスに伴う電子メールの送信の停止について【1月12日21:00~1月13日4:00】

システムメンテナンスに伴う電子メールの送信の停止について【1月12日21:00~1月13日4:00】

システムメンテナンスの作業実施に伴い、以下のとおり埼玉県立図書館のサービスの一部が停止する予定ですので、お知らせします。

  • 停止予定時間
    令和7年1月12日(金)21:00 ~ 令和7年1月13日(月・祝)4:00
    ※作業終了時刻は前後する場合があります。

  • 停止予定内容
    図書館からの電子メールの送信(利用者情報の変更、パスワードの再発行申請、レファレンス受付、予約受付、予約解除の確認メールなどが対象です。)

なお、復旧後も停止時間中に送られる予定であったメールは送信されない場合があります。

確認メールが必要な方は、上記の時間を避けてご利用ください。

御利用の皆様には御不便をお掛けし申し訳ありませんが、御理解をいただきますようお願いいたします。