フィリップ・コトラー/〔著〕 -- 東洋経済新報社 -- 2007.8 -- 335.15

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /335.15/シヤ/ 102419447 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 社会的責任のマーケティング 
書名カナ シャカイテキ セキニン ノ マーケティング 
副書名 「事業の成功」と「CSR」を両立する
副書名カナ ジギョウ ノ セイコウ ト シーエスアール オ リョウリツスル
著者 フィリップ・コトラー /〔著〕, ナンシー・リー /〔著〕, 恩藏直人 /監訳, 早稲田大学大学院恩藏研究室 /訳  
著者カナ コトラー,フィリップ,リー,ナンシー,オンゾウ,ナオト,ワセダ ダイガク
出版者 東洋経済新報社
出版年 2007.8
ページ数 354p
大きさ 22cm
一般件名 社会的責任(企業) , マーケッティング
NDC分類(9版) 335.15
内容紹介 CSRをマーケティング的な視点から解説。社会に対する義務ではなく、戦略としてCSRを行うことを主張。企業の経営層、管理者、担当スタッフが円滑に意思決定を行うための手引書。
ISBN 4-492-55574-9
特定資料種別 一般和書