埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
社会的責任のマーケティング
貸出可
フィリップ・コトラー/〔著〕 -- 東洋経済新報社 -- 2007.8 -- 335.15
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/335.15/シヤ/
102419447
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
社会的責任のマーケティング
書名カナ
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング
副書名
「事業の成功」と「CSR」を両立する
副書名カナ
ジギョウ ノ セイコウ ト シーエスアール オ リョウリツスル
著者
フィリップ・コトラー
/〔著〕,
ナンシー・リー
/〔著〕,
恩藏直人
/監訳,
早稲田大学大学院恩藏研究室
/訳
著者カナ
コトラー,フィリップ,リー,ナンシー,オンゾウ,ナオト,ワセダ ダイガク
出版者
東洋経済新報社
出版年
2007.8
ページ数
354p
大きさ
22cm
一般件名
社会的責任(企業)
,
マーケッティング
NDC分類(9版)
335.15
内容紹介
CSRをマーケティング的な視点から解説。社会に対する義務ではなく、戦略としてCSRを行うことを主張。企業の経営層、管理者、担当スタッフが円滑に意思決定を行うための手引書。
ISBN
4-492-55574-9
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中