横山雅文/著 -- PHP研究所 -- 2008.5 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /673.3/フロ/ 102012937 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル プロ法律家のクレーマー対応術 
書名カナ プロ ホウリツカ ノ クレーマー タイオウジュツ 
叢書名 PHP新書
叢書名カナ ピーエイチピー シンショ
著者 横山雅文 /著  
著者カナ ヨコヤマ,マサフミ
出版者 PHP研究所
出版年 2008.5
ページ数 227p
大きさ 18cm
一般件名 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 「悪質クレーマー」と呼ばれる人々が激増している。本書では、クレーマーに遭遇したとき、その見分け方、弁護士との連携、従業員の保護など、具体的な対策を詳説。すべての役所、企業、学校関係者、必読。
ISBN 4-569-69926-X
特定資料種別 一般和書