ローランド・T.ラスト/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.9 -- 673

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲書庫 /673/カス/ 101001428 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル カスタマー・エクイティ 
書名カナ カスタマー エクイティ 
副書名 ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
副書名カナ ブランド コキャク カチ リテンション オ トウゴウスル
著者 ローランド・T.ラスト /著, バレリー・A.ザイタムル /著, キャサリン・N.レモン /著, 近藤隆雄 /訳  
著者カナ ラスト,ローランド・T.,ザイタムル,バレリー・A.,レモン,キャサリン・N.,コンドウ,タカオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.9
ページ数 266p
大きさ 22cm
一般件名 サービス
NDC分類(9版) 673
ISBN 4-478-50193-9
特定資料種別 一般和書