フィリップ・コトラー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/マケ/ 101251072 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル マーケティング原理 
書名カナ マーケティング ゲンリ 
副書名 基礎理論から実践戦略まで
副書名カナ キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
著者 フィリップ・コトラー /著, ゲイリー・アームストロング /著, 和田充夫 /監訳  
著者カナ コトラー,フィリップ,アームストロング,ゲアリ,ワダ,ミツオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2003.3
ページ数 912p
大きさ 25cm
一般件名 マーケッティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 マーケティングを学ぼうとする学生から、実際の業務に関わるビジネス・パーソンまで、あらゆる層の人々に読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード・テキスト。基本から応用まで1冊でカバーする決定版。
ISBN 4-478-50210-2
特定資料種別 一般和書