安岡 寛道/編著 -- 日経BP -- 2020.2 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/テシ/ 103304028 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 
書名カナ デジタル マーケティング ニテンゼロ エーアイ ファイヴ ジー ジダイ ノ シン コキャク センリャク 
著者 安岡 寛道 /編著, 稲垣 仁美 /著, 木ノ下 健 /著, 松村 直樹 /著, 本村 陽一 /著  
著者カナ ヤスオカ ヒロミチ,イナガキ ヒトミ,キノシタ ケン,マツムラ ナオキ,モトムラ ヨウイチ
出版者 日経BP
出版年 2020.2
ページ数 229p
大きさ 21cm
一般件名 eマーケティング , 人工知能 , ワイヤレスブロードバンド
NDC分類(9版) 675
内容紹介 5Gの通信環境では、AIの活用がさらに促進される。AI×5Gが普及する時代の新しい顧客戦略モデルを全図解。「15のキーワード」と「50のソリューション(業種別・機能別)」で次世代モデルを提示する。
ISBN 4-8222-8872-2
特定資料種別 一般和書