岡本健志/著 -- 民事法研究会 -- 2021.1 -- 336

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /336/クレ/ 103363412 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル クレーマー対応の実務必携Q&A 
書名カナ クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー 
副書名 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
副書名カナ シッテ オクベキ キソ チシキ カラ カシコイ カイケツホウ マデ
叢書名 実務必携Q&Aシリーズ
叢書名カナ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー シリーズ
著者 岡本健志 /著, 香川希理 /著, 川田剛 /著, 木村裕史 /著, 斎藤悠貴 /著, 鈴木哲広 /著, 藤川元 /著, 北條孝佳 /著  
著者カナ オカモト,タケシ,カガワ,キリ,カワタ,ツヨシ,キムラ,ユウシ,サイトウ,ユウキ,スズキ,テツヒロ,フジカワ,ハジメ,ホウジョウ,タカヨシ
出版者 民事法研究会
出版年 2021.1
ページ数 314p
大きさ 21cm
一般件名 危機管理(経営) , 苦情処理
NDC分類(9版) 336
内容紹介 いまや大きな社会問題化している「不当クレーム」や「悪質クレーム」。その具体例を取り上げて、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方について、わかりやすく解説していく。
ISBN 4-86556-403-9
特定資料種別 一般和書