検索条件

  • 著者
    大久保幸一
ハイライト

花内誠/編著 -- 晃洋書房 -- 2021.6 -- 780

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 貸閲公開 /780/スホ/ 103390597 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル スポーツビジネスの「キャズム」 
書名カナ スポーツ ビジネス ノ キャズム 
副書名 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
副書名カナ シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
叢書名 ASC叢書
叢書名カナ エーエスシー ソウショ
著者 花内誠 /編著, スポーツと都市協議会 /監修  
著者カナ ハナウチ,マコト,スポーツ ト トシ キョウギカイ
出版者 晃洋書房
出版年 2021.6
ページ数 246p
大きさ 21cm
一般件名 スポーツ産業 , マーケティング
NDC分類(9版) 780
内容紹介 「地域密着」「プロ化」に立ちふさがる「キャズム(深い溝)」とは何か?報道される新リーグ、新チームの成功は「キャズム」を越えているのか?日本のスポーツが五輪後、コロナ禍後に発展するためのマーケティング理論を考える。
ISBN 4-7710-3506-7
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容:スポーツビジネスとキャズム理論の応用 花内誠著. スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 徳田昭雄著. 日本のスポーツに潜むキャズム 上田滋夢著. 海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 萩原悟一著. Jリーグビジネスにおけるキャズム 藤本淳也著. メガスポーツイベントとキャズム 和田由佳子著. 大学スポーツにおける観戦者調査 横山暁著. postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える 伊坂忠夫述 藤本淳也述 上田滋夢述 和田由佳子モデレーター. postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る 羽生英之述 上林功述 池田敦司述 花内誠モデレーター. キャズムを越えて 花内誠著

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
スポーツビジネスとキャズム理論の応用 花内 誠/著
スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 徳田 昭雄/著
日本のスポーツに潜むキャズム 上田 滋夢/著
海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 萩原 悟一/著
Jリーグビジネスにおけるキャズム 藤本 淳也/著
メガスポーツイベントとキャズム 和田 由佳子/著
大学スポーツにおける観戦者調査 横山 暁/著
postコロナ時代におけるスポーツの未来像 伊坂 忠夫/述
postコロナ時代におけるスポーツの未来像 羽生 英之/述
キャズムを越えて 花内 誠/著