吉川一義/編 -- 水声社 -- 2022.4 -- 953.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 貸閲公開 /953.7/フル703/ 103407250 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル プルーストと芸術 
書名カナ プルースト ト ゲイジュツ 
著者 吉川一義 /編, 三浦篤 /〔ほか執筆〕  
著者カナ ヨシカワ,カズヨシ,ミウラ,アツシ
出版者 水声社
出版年 2022.4
ページ数 377p
大きさ 22cm
一般件名 失われた時を求めて
NDC分類(9版) 953.7
ISBN 4-8010-0630-2
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容:「こんなふうに書くべきだった」 アントワーヌ・コンパニョン著 荒原邦博訳. プルーストと料理芸術 中野知律著. プルーストと昔日の音楽 和田章男著. 「現代音楽はかくも速く移りゆく!」 セシル・ルブラン著 和田惠里訳. 『失われた時を求めて』においてフランス・オペラが意味するところ 和田惠里著. 『失われた時を求めて』における「悪の芸術家」 吉川一義著. 「#MeToo」運動時代のプルースト マチュウー・ヴェルネ著 津森圭一訳. プルーストとドビュッシーの親和性 青柳いづみこ著. 小説と時間 松浦寿輝著. 母語で書くということ 水村美苗著. 印象主義の神話と画家エルスチール 湯沢英彦著. プルーストにおけるアングル 荒原邦博著. プルーストの遺産への眼差し 泉美知子著. 「二つの教えの神秘的な合致」 ソフィー・デュヴァル著 泉美知子訳. 『失われた時を求めて』におけるパリの風景 津森圭一著. ある眼差しの歴史=物語のために 小黒昌文著. プルーストと「万国博覧会の見世物」 クリストフ・プラドー著 小黒昌文訳. プルーストと探偵小説の時代 坂本浩也著. 『花咲く乙女たち』百周年 ナタリー・モーリヤック・ダイヤー著 中野知律訳

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
こんなふうに書くべきだった アントワーヌ・コンパニョン/著
プルーストと料理芸術 中野 知律/著
プルーストと昔日の音楽 和田 章男/著
現代音楽はかくも速く移りゆく! セシル・ルブラン/著
『失われた時を求めて』においてフランス・オペラが意味するところ 和田 惠里/著
『失われた時を求めて』における「悪の芸術家」 吉川 一義/著
「#MeToo」運動時代のプルースト マチュウー・ヴェルネ/著
プルーストとドビュッシーの親和性 青柳 いづみこ/著
小説と時間 松浦 寿輝/著
母語で書くということ 水村 美苗/著
印象主義の神話と画家エルスチール 湯沢 英彦/著
プルーストにおけるアングル 荒原 邦博/著
プルーストの遺産への眼差し 泉 美知子/著
二つの教えの神秘的な合致 ソフィー・デュヴァル/著
『失われた時を求めて』におけるパリの風景 津森 圭一/著
ある眼差しの歴史=物語のために 小黒 昌文/著
プルーストと「万国博覧会の見世物」 クリストフ・プラドー/著
プルーストと探偵小説の時代 坂本 浩也/著
『花咲く乙女たち』百周年 ナタリー・モーリヤック・ダイヤー/著