埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
プルーストと芸術
貸出可
吉川一義/編 -- 水声社 -- 2022.4 -- 953.7
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
久喜
貸閲公開
/953.7/フル703/
103407250
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
久喜
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
プルーストと芸術
書名カナ
プルースト ト ゲイジュツ
著者
吉川一義
/編,
三浦篤
/〔ほか執筆〕
著者カナ
ヨシカワ,カズヨシ,ミウラ,アツシ
出版者
水声社
出版年
2022.4
ページ数
377p
大きさ
22cm
一般件名
失われた時を求めて
NDC分類(9版)
953.7
ISBN
4-8010-0630-2
特定資料種別
一般和書
内容注記
内容:「こんなふうに書くべきだった」 アントワーヌ・コンパニョン著 荒原邦博訳. プルーストと料理芸術 中野知律著. プルーストと昔日の音楽 和田章男著. 「現代音楽はかくも速く移りゆく!」 セシル・ルブラン著 和田惠里訳. 『失われた時を求めて』においてフランス・オペラが意味するところ 和田惠里著. 『失われた時を求めて』における「悪の芸術家」 吉川一義著. 「#MeToo」運動時代のプルースト マチュウー・ヴェルネ著 津森圭一訳. プルーストとドビュッシーの親和性 青柳いづみこ著. 小説と時間 松浦寿輝著. 母語で書くということ 水村美苗著. 印象主義の神話と画家エルスチール 湯沢英彦著. プルーストにおけるアングル 荒原邦博著. プルーストの遺産への眼差し 泉美知子著. 「二つの教えの神秘的な合致」 ソフィー・デュヴァル著 泉美知子訳. 『失われた時を求めて』におけるパリの風景 津森圭一著. ある眼差しの歴史=物語のために 小黒昌文著. プルーストと「万国博覧会の見世物」 クリストフ・プラドー著 小黒昌文訳. プルーストと探偵小説の時代 坂本浩也著. 『花咲く乙女たち』百周年 ナタリー・モーリヤック・ダイヤー著 中野知律訳
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
こんなふうに書くべきだった
アントワーヌ・コンパニョン/著
プルーストと料理芸術
中野 知律/著
プルーストと昔日の音楽
和田 章男/著
現代音楽はかくも速く移りゆく!
セシル・ルブラン/著
『失われた時を求めて』においてフランス・オペラが意味するところ
和田 惠里/著
『失われた時を求めて』における「悪の芸術家」
吉川 一義/著
「#MeToo」運動時代のプルースト
マチュウー・ヴェルネ/著
プルーストとドビュッシーの親和性
青柳 いづみこ/著
小説と時間
松浦 寿輝/著
母語で書くということ
水村 美苗/著
印象主義の神話と画家エルスチール
湯沢 英彦/著
プルーストにおけるアングル
荒原 邦博/著
プルーストの遺産への眼差し
泉 美知子/著
二つの教えの神秘的な合致
ソフィー・デュヴァル/著
『失われた時を求めて』におけるパリの風景
津森 圭一/著
ある眼差しの歴史=物語のために
小黒 昌文/著
プルーストと「万国博覧会の見世物」
クリストフ・プラドー/著
プルーストと探偵小説の時代
坂本 浩也/著
『花咲く乙女たち』百周年
ナタリー・モーリヤック・ダイヤー/著
ページの先頭へ
印刷中