埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
教師は学校図書館をどう使うか
貸出可
髙木享子/著 -- 教育史料出版会 -- 2022.6 -- 017
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/017/キヨ/
103535837
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
教師は学校図書館をどう使うか
書名カナ
キョウシ ワ ガッコウ トショカン オ ドウ ツカウカ
副書名
インタビュー●箕面市にみる司書と教師の協働
副書名カナ
インタビュー ミノオシ ニ ミル シショ ト キョウシ ノ キョウドウ
著者
髙木享子
/著
著者カナ
タカギ,キョウコ
出版者
教育史料出版会
出版年
2022.6
ページ数
331p
大きさ
21cm
一般件名
学校図書館
,
教員
NDC分類(9版)
017
内容紹介
大阪府箕面市の5人の教師へのインタビューをとおして教師自身の「語り」から教育実践における学校図書館の“はたらき”の意味や可能性、司書と教師の“協働”の課題を探る。学校図書館実践の創造的プロセスの研究に新たな地平を切り開く1冊。
ISBN
4-87652-550-1
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中