松下東子/著 -- 東洋経済新報社 -- 2022.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/ニホ/ 103570412 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 日本の消費者はどう変わったか 
書名カナ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ 
副書名 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
副書名カナ セイカツシャ イチマンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ
著者 松下東子 /著, 林裕之 /著  
著者カナ マツシタ,モトコ,ハヤシ,ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版年 2022.10
ページ数 255p
大きさ 21cm
一般件名 消費者
NDC分類(9版) 675
内容紹介 1万人の消費者アンケートで蓄積した分析データ(1997~2021年)を活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析したマーケティング本。時系列データから「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにしていく。
ISBN 4-492-55817-9
特定資料種別 一般和書
一般注記 文献あり