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1 件中、 1 件目
消費者の向社会的行動原理
貸出可
榎澤祐一/著 -- ひつじ書房 -- 2023.3 -- 675
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所蔵
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/シヨ/
103597639
一般和書
帯出可
在館中
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館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
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資料詳細
タイトル
消費者の向社会的行動原理
書名カナ
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ
副書名
カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
副書名カナ
カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
著者
榎澤祐一
/著
著者カナ
エノサワ,ユウイチ
出版者
ひつじ書房
出版年
2023.3
ページ数
189p
大きさ
22cm
一般件名
消費者行動
,
発達心理学
,
愛着
NDC分類(9版)
675
ISBN
4-8234-1187-0
特定資料種別
一般和書
内容注記
内容:問題の所在と背景. エンタテインメント・イベントでの迷惑行為の位置づけ. 消費者の向社会的行動の先行要因に関する先行研究と限界. 消費者の個人特性に関する先行研究レビュー. アタッチメント理論を援用した消費者行動研究の方向性. 消費者の向社会的行動の先行要因の実証. 中国における消費者の向社会的行動の先行要因の実証. 本研究の意義と限界、今後の研究課題
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内容一覧
タイトル
著者名
ページ
問題の所在と背景
エンタテインメント・イベントでの迷惑行為の位置づけ
消費者の向社会的行動の先行要因に関する先行研究と限界
消費者の個人特性に関する先行研究レビュー
アタッチメント理論を援用した消費者行動研究の方向性
消費者の向社会的行動の先行要因の実証
中国における消費者の向社会的行動の先行要因の実証
本研究の意義と限界、今後の研究課題
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