杉浦学/著 -- 誠文堂新光社 -- 2023.10 -- 007.64

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 児童公開 /007/フロ/ 201054749 児童和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル プログラミングでなにができる? 
書名カナ プログラミング デ ナニ ガ デキル 
副書名 ゲーム・ロボット・アバター・スマホアプリ・Webサイト…将来につながるモノづくりを体験!
副書名カナ ゲーム ロボット アバター スマホ アプリ ウェブ サイト ショウライ ニ ツナガル モノズクリ オ タイケン
叢書名 子供の科学★ミライクリエイティブ
叢書名カナ コドモ ノ カガク ミライ クリエイティブ
著者 杉浦学 /著, 阿部和広 /監修  
著者カナ スギウラ,マナブ,アベ,カズヒロ
出版者 誠文堂新光社
出版年 2023.10
ページ数 192p
大きさ 26cm
一般件名 プログラミング(コンピュータ)
NDC分類(9版) 007.64
内容紹介 Scrathのゲームづくりからはじめて、最後はJavaScriptを加えてスマートフォンのアプリを完成させるところまで。順を追ってプログラミングを体験できる入門書。目標を達成するために必要な作業を1つ1つ丁寧に紹介する。
ISBN 4-416-62340-2
特定資料種別 児童和書
一般注記 Scratch 3.0対応,子供の科学特別編集