埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
デジタルマーケティングの教科書
貸出可
牧田幸裕/著 -- 東洋経済新報社 -- 2023.10 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/675/テシ/
103611877
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
デジタルマーケティングの教科書
書名カナ
デジタル マーケティング ノ キョウカショ
副書名
データ資本主義時代の流通小売戦略
副書名カナ
データ シホン シュギ ジダイ ノ リュウツウ コウリ センリャク
著者
牧田幸裕
/著
著者カナ
マキタ,ユキヒロ
出版者
東洋経済新報社
出版年
2023.10
ページ数
194p
大きさ
21cm
一般件名
eマーケティング
,
小売商
NDC分類(9版)
675
内容紹介
消費者起点のDXをどう進めればよいのか?「消費者との接点の構築」から、「購買前」「購買決済」「購買後」のデータ取得、「購買行動データ分析」まで、「意思決定の疲弊」から消費者を解放する5つのステップを詳説する。
ISBN
4-492-55828-4
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中