牧田幸裕/著 -- 東洋経済新報社 -- 2023.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/テシ/ 103611877 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル デジタルマーケティングの教科書 
書名カナ デジタル マーケティング ノ キョウカショ 
副書名 データ資本主義時代の流通小売戦略
副書名カナ データ シホン シュギ ジダイ ノ リュウツウ コウリ センリャク
著者 牧田幸裕 /著  
著者カナ マキタ,ユキヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年 2023.10
ページ数 194p
大きさ 21cm
一般件名 eマーケティング , 小売商
NDC分類(9版) 675
内容紹介 消費者起点のDXをどう進めればよいのか?「消費者との接点の構築」から、「購買前」「購買決済」「購買後」のデータ取得、「購買行動データ分析」まで、「意思決定の疲弊」から消費者を解放する5つのステップを詳説する。
ISBN 4-492-55828-4
特定資料種別 一般和書