埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
障害のある人びとの学びをどのようにデザインするか
貸出可
海老田大五朗/編著 -- 学文社 -- 2025.3 -- 378
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/378/シヨ/
103728499
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
障害のある人びとの学びをどのようにデザインするか
書名カナ
ショウガイ ノ アル ヒトビト ノ マナビ オ ドノヨウニ デザイン スルカ
著者
海老田大五朗
/編著,
楠見友輔
/〔ほか〕執筆
著者カナ
エビタ,ダイゴロウ,クスミ,ユウスケ
出版者
学文社
出版年
2025.3
ページ数
274p
大きさ
20cm
一般件名
障害児教育
NDC分類(9版)
378
ISBN
4-7620-3426-6
特定資料種別
一般和書
内容注記
内容:本書では何を明らかにしたいのか 海老田大五朗著. インクルーシブ教育のためのつながりの支援 楠見友輔著. 関係的営みとしての自立/自律 横山草介著. モノや道具を介した医療的ケア児の学級参加 久保田裕斗著. 医療的ケアの必要な重度障がい者の学びのデザイン 引地達也著 海老田大五朗著. Zoomなどを利用して複数の事業所をつなぐ遠隔授業 引地達也著 海老田大五朗著. 木材の端材を使用した芸術作品の制作:塔/灯をつくる 海老田大五朗著. 相互行為の中の「理解」の達成に向けた学びのデザイン 松浦加奈子著. 現象学/ポスト現象学と特別支援教育 呉文慧著. エスノメソドロジーとハイデガー現象学 海老田大五朗著. 本書はどのようなつながりのもとで生まれたか 海老田大五朗著
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
本書では何を明らかにしたいのか
海老田 大五朗/著
インクルーシブ教育のためのつながりの支援
楠見 友輔/著
関係的営みとしての自立 自律
横山 草介/著
モノや道具を介した医療的ケア児の学級参加
久保田 裕斗/著
医療的ケアの必要な重度障がい者の学びのデザイン
引地 達也/著
Zoomなどを利用して複数の事業所をつなぐ遠隔授業
引地 達也/著
木材の端材を使用した芸術作品の制作:塔 灯をつくる
海老田 大五朗/著
相互行為の中の「理解」の達成に向けた学びのデザイン
松浦 加奈子/著
現象学 ポスト現象学と特別支援教育
呉 文慧/著
エスノメソドロジーとハイデガー現象学
海老田 大五朗/著
本書はどのようなつながりのもとで生まれたか
海老田 大五朗/著
ページの先頭へ
印刷中