メニューにジャンプこのページの本文へジャンプ
埼玉県立図書館 あなたの調べるを応援します

« 子ども読書の日記念「春のスペシャルおはなし会」を開催しました! | 図書館ブログ | 埼玉県立熊谷図書館浦和分室がオープンしました! »

2015年6月5日
浦和分室オープン

こんにちは。

埼玉県立熊谷図書館再編整備担当です。

だんだんと夏の暑さを感じる日が多くなり、

熱中症に注意が必要な季節になりましたね。

今回!夏の暑さにも負けない

ホットなニュースをお届けしたいと思います。

埼玉県立熊谷図書館 浦和分室が

6月11日にオープンします

県立図書館の予約資料の

貸出・返却など行う窓口を、県立文書館1階に開室します。

熊谷図書館や久喜図書館まで行かなくても

浦和で県立図書館の予約資料を受け取れるようになります。

現在、浦和分室のオープンに向けて職員一同最後の準備を進めています。

先日、テーブルや機器の引越しが終わりました。

オープンまで今しばらくお待ちください!

2015-06-05-01.jpg

2015-06-05-02.jpg

資料の受取窓口として浦和分室をご活用ください。

皆様のご来室をお待ちしています。

埼玉県立熊谷図書館 浦和分室

開室時間 火曜日~日曜日 午前9時~午後5時

※休室日 月曜日・月末日・祝日 その他文書館の休館日と同様です。

熊谷図書館浦和分室の案内はココをクリック!

浦和分室での資料受取を希望の方は蔵書検索からご予約ください。

県立図書館蔵書検索はココをクリック!

*なお、

浦和分室は、図書資料や新聞・雑誌等を所蔵しておりません。