メニューにジャンプこのページの本文へジャンプ
埼玉県立図書館 あなたの調べるを応援します

« 浦和図書館 地域・行政資料担当からのお知らせ!! | 図書館ブログ | 二胡鑑賞会を開催しました »

2015年1月29日
「図書館と県民のつどい埼玉2014」を振り返って

新しい年を迎え、早1か月。暦の上では大寒を過ぎ、間もなく立春になりますがまだまだ寒いですね。
「図書館と県民のつどい埼玉2014」事業実施から約1か月余り、事務局では現在、当日の記録をまとめております。
今、振り返っても当日は多くのお客様に御来場いただき、大変盛況であったことは企画担当者として喜ばしい限りです。改めまして、心より御礼申し上げます。
事務局は記録を残しながら、来年度の事業企画も併せて構想中です。来場していただいた方々からのアンケートなどを基に、さらに御満足いただける内容を工夫して作ってまいります。どうぞ御期待ください。

※ 「マナビィが行く!」(「図書館と県民のつどい埼玉2014」編)が埼玉県ホームページにアップされています。是非、御覧ください。
http://www.pref.saitama.lg.jp/f2216/station/manabee-go-go-270128.html

20150128blog.png